FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 お誕生日会

2009-10-10

今夜はパートナーのお誕生日会。

リクエストは「鶏の丸焼き!」
ローストチキンハウスへ。

DSC03647.jpg DSC03648.jpg
DSC03650.jpg DSC03652.jpg

1羽は多いかなー?
なんて、丸鶏をオーダーしなかったけど
結局4分の3羽をぺろりとたいらげました。

妊娠したらふしぎとお酒を欲しなくなったのですが、
涼しい気候のせいか、最近はワインが飲みたくなります。
産後、おつかれさんってことでシャンパン飲んじゃおうかな~


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。
鶏料理、おいしそう。

産後おつかれさんのシャンパンいいね~。
産後はお酒が久しぶりなせいもあってちょっと飲んだだけで酔った記憶が・・・。
やっぱり、飲まないと弱くなるんだよね。

erikoとよくワイン家飲みしたのが懐かしい。

aki♪

なつかしいね!
あの頃は盛り上がると、1人ずつフルボトルあけてたよね(笑)
私も弱くなってそうだなー


FROM WHERE?

profile

eri

Author:eri
パートナー、長男、チワワと都内在住。

calender
03 ≪│2019/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
category
archives
最近の記事
comments
QR-code
QRコード
BOY
Lilypie First Birthday tickers
RUBY
PitaPata Dog tickers
LINKS
ブログ内検索
HOW MANY?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。